庭の花と日々つれづれ・・・ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

八幡バル8(スペインバル オチョ)




先月の話・・・

北九州市八幡東区のスペインバル オチョに行ってきました。
9月に行く予定が店休日と重なって念願の

コースで頼まず好きなものを単品で



20151024.jpg 

最初は写真を撮ってたんやけど・・・

(右の海老とアボカドのなんちゃらが美味しかった)







201510241.jpg 

だんだん食欲と話が盛り上がり
ほぼ食べつくした後に写真を撮ってる・・・

(さんまとキノコのパエリア美味しかった。
写ってないけど・・・マッシュルームのオイル煮みたいなやつが超絶美味かった)







201510242.jpg 

はい、おまけ(笑)

1年前の今頃


1年前の今日
わたしの浮かれっぷりは凄かった・・・

家族に内緒で夜そっと家を抜け出し
夜の福岡空港へ車を走らせました。

 
20141101.jpg 

愛知からヒューンと飛んできた
宝物

あれから1年経ちましたが
まだ1年しかたっていない事が変な感じがします。
もうずっと一緒に暮らしている感覚の福豆、福ちゃん。


 
 秘密で連れ帰った時の両親は
俄然呆れ顔で怒ってたけど(笑)
 母なんて今やすっかりぞっこんで
「福はホントかわいいし、頭が良いんよ」と帰省するたびに自慢を。

甘えん坊でわんぱくで
頭良くってお顔かわいくって
 文句が多くって、自由で
 なかなかのいびきをかく福ちゃん。
こんな我が家に来てくれて本当にありがとうの11月1日なのでした。
