庭の花と日々つれづれ・・・ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ベンジーがテレビに出とる!


10代の頃から大好きなベンジーがテレビに出とる!
しかも、料理作っとるけ!

いつもなら12時には寝とるのに、今日は夜更かし気分だったのは
こういうことやったんやね。
やっぱ感覚鋭いわ、あたし。

20160218011424970.jpeg


20160218011423c29.jpeg


あ〜ぁ、カッコいいし可愛かった。

そら豆 14th Happy birthday



今日は長男坊、そら豆のお誕生日です。
14歳になりました


20160212131928911.jpeg

主役のせいか、いつもより目が輝いております
…というのは冗談で、カメラの先にはシュークリームでつって目線頂きました(笑)

もうあと5分もすればツララ状の長~いよだれが垂れてきますので
とっとと写真におさめましょっ。




20160212131927e2c.jpeg

おやおや、福豆までつられて目線頂きました(笑)
シュークリームとプリンで今日はお祝いです。
まだまだもっともっと長生きしてくれますように♪

14歳にはホント見えない若々しいそら豆です。
白内障にはなってますが、白髪も少ないしね。
弟や妹に囲まれて「わしもまだまだ若いんじゃ!!」って思ってるんでしょうか。


