庭の花と日々つれづれ・・・ JR 
TOPスポンサー広告 ≫ JR TOPその他 ≫ JR 

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

JR 

わたしの移動手段は殆ど車。
ちょっとの距離もできるだけ歩きたくない人なんで…

今日は仕事の用事で博多に出ないといけませんでした。

いつもなら車で行くのがわたし。
でも、博多駅降りてすぐの場所だったのでJRで行ってみよう!!

JR乗るのも半年ぶり
しかも、博多方面にJRに乗って行くのなんか10年ぶりくらいです。
ちょっと緊張(^^ゞ

002 (210x280)

しかも、いつもは快速のとまる駅までバスで出て乗るのですが
地元の駅から乗ってみました。
↑もちろん快速はとまらんローカルな駅です。
学生の時に雪が積もって、バスが動かなかった時に一度だけ利用したことのある駅。

シンプルに線路が2本のみ!!



ガタンゴトン…
途中、快速や特急列車に追い抜かれながらの移動

帰りものんびーり、赤間から各駅停車で。
福間~宗像~遠賀にかけての、愛すべきかわいいド田舎景色を眺めながら
(ほっかむりしたばぁちゃんが畑仕事したり)
なんちゅうかわいいとこに、わたしは住んどん(笑)なんて思いながら。

久しぶりのJRでのひと時でした。

いつも訪問して下さる方々へ♡
超ローカルネタで、しょーもなくてごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

