庭の花と日々つれづれ・・・ ハンサムな白い靴
TOPスポンサー広告 ≫ ハンサムな白い靴TOPファッションのこと ≫ ハンサムな白い靴

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハンサムな白い靴

一昨年の冬、白いレースアップシューズが欲しくなって
目を付けていたのが、repetto ‘ZIZI’

repetto ‘JAZZ’ もいいけど少しカジュアルすぎる。
もう少しきちっと感がある感じのが希望でした。

002 (230x221)
そんな中たまたま見つけたのがCHRISTIAN PEAUの
白いレースアップシューズ。
‘はぁ~、やっぱ素敵’
値段は‘ZIZI’の倍以上するのですが、どう見たってこっちの方がわたしの
ツボやし
ハンサムやん。

ってことで、即決したのでした。


001 (230x173)
横顔もハンサムです。
画像では見えませんが…刷毛による色付けがしてあり革の成分と反応して薄っすらと変色しているのもPEAUらしいというか。
このブランドが好きな人種が喜ぶポイントです(笑)


この靴はいつまでも綺麗に履き続けたい感じの靴です。
なので、消しゴムが手放せません
汚れが付いたらササッとね。

そんで、スニーカー並みの履きやすさでこんな履き始めから履きやすい革靴ってはじめてかも。
なるほどね、色んな意味で納得。
そろそろ今年もこの靴が履きたくなる季節がやってきた。
履いても2カ月程度の短い期間しか履かない白のレースアップですが、ワードローブに仲間入りです。
スポンサーサイト

Comment

す・て・き!
編集
harvest gardenさん、こんばんは!

クリポー(と略すらしい)の白いレースアップ、すてきとしか言いようがないですね~!
形も綺麗。完璧です。
私も昨年ZIZIを買おうとしてお店で試着もしたんですが、靴下をいっぱい履いた足にはあの華奢さは似合わなくて…。
CHRISTIAN PEAUの靴は欲しいなと思っています。
ブーツでもレースアップでも良いのですが、やはり靴は試着したいところ。
しかし、ほんとすてきです…うっとり。
2012年03月25日(Sun) 00:17
う・れ・し♡
編集
jyakurin さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと!!この靴デザインもさることながら、履き心地も良くってビックリしています。

確かに、靴は試着して履いてみないとわかんないですよね。
でも、田舎に住む私はついついネットで注文です。
なかなかのギャンブルでしょ!?
だって、取扱店がない??(調べても福岡(市)に1店舗しか見つからない)
行っても、きっと数足しかないでしょうから…

peau定番のDMC-00865は、失敗しちゃいました。
わたしの足に合わないみたいで、一日仕事で履いたらスポスポ脱げちゃって革靴やけ踵潰すわけにもいかず…
変なとこに力が入って、翌日もの凄い筋肉痛になりました。

でも他のpeauの靴やブーツはどれも履きやすく気に入ってます。

jyakurinさんは、ちょっと街に出ればpeau取扱店も多いでしょうから、わたしみたいな失敗なく選んでくださいね(*^^)v

2012年03月25日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

