庭の花と日々つれづれ・・・ 暴言吐きます
TOPスポンサー広告 ≫ 暴言吐きますTOPその他 ≫ 暴言吐きます


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

暴言吐きます

今日嫌なニュースを聞きました。

小笠原諸島の母島で小笠原のみに生息する固有種の植物の枝が折られる被害があったとか。

ほんと、こういうニュース反吐が出るくらいムカつく。
しょーもないクソバカ野郎が存在するんですよね。

まぢ折ったやつの骨、同じ数だけバッキバキに折ってやりたいわ。
クタバレ!!

なんなんでしょ?!
こういう行為におよぶ奴の人間性って。
植物がなんかお前に嫌なことしたんか??って感じ
まぁ、何も仕返しをしないこういう存在にしか手を出せんダッサイやつなのは確定です。

消えろ、クズ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

