庭の花と日々つれづれ・・・ admire the flower
TOPスポンサー広告 ≫ admire the flowerTOP庭の花のこと ≫ admire the flower


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

admire the flower

暇なんで、出かけようかとも思ったのですが
なんせ、ガソリン価格の高騰で出来るだけ車に乗りたくない!!
着替えするのもめんどくさい!!

庭にでも出るか。
そうだ!!先日(確か27日)福岡の桜開花宣言が出たのでちょっと見に行ってみよう。
見に行くって程の距離でもない、徒歩1分の桜をチェック!!

017 (210x280)

おぉ~、樹によってまちまちですが
この桜は二分咲きって感じでしょうか?

だいぶ、老木なのか??
去年の冬から気になってるサルノコシカケがいっぱい付いた枝があるのです。
樹木医さんに診てもらわないでいいのか??と心配。

いつまでも長く咲いてほしいな~

013 (280x210)


この枝はいっぱい咲いてます

014 (280x210)


風が強くて、桜のいい香りも吹っ飛んで香りませんでした

ちょっと残念…

015 (280x210)


かわいらしい
花だこと


来週あたりが、福岡では満開とのことです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

