庭の花と日々つれづれ・・・ 配達
TOPスポンサー広告 ≫ 配達TOP花がつなぐご縁 ≫ 配達

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

配達

2月にお預かりしていたchocolate cosmosさんのバラ鉢を配達に行きました。

今日は日本中、大荒れの春の嵐!!
こんな日に??って感じやけど、明日からまた忙しくなるので今日中に行かなければっ!!


そして、今日もオーナーさんとお花の話・仕事の話・いろんな話をペチャクチャ…
お互い話し好きなので止まらない。
一時間ばかり無駄話をしました。

012 (188x250)

で、一応何かお礼も兼ねて商品を買って帰ろうと商品を物色。

ターコイズのイヤリングを買いました。

ピアスホールが左右高さの違うとこにあけてるわたしなので
イヤリングでちょうど良かったかも。

013 (150x200)

夏らしい、イヤリングです。

付けるのは、もうちょっと先かな??

石のひび割れ感がいい感じです。  


006 (250x188)こちらは、チョココスさんのイベントのフライヤーです。
・4/20(金)はチョココスさん恒例の‘陽だまり展’
・4/30(月・祝)は久しぶりの出店、‘第7回 門司港おさんぽマルシェ 春’
と、なってます。
おさんぽマルシェは久しぶりの参加です。
すっかり門司のイベントとして定着した‘おさんぽマルシェ’
わたしも第2回までは行ってたけど、それ以降は行ってないな~。

県外からもたくさんお店・お客さんがきます。
気になる方は是非。
早めに行った方がいいですよ。第2回のイベントの時は駐車場に止めるまでに1時間くらいかかったダルい記憶があるんで。



chocolate cosmos(click!!) 
address : 1F 11-4-1 hunakoshi yahatanishi-ku kitakyushu-city hukuoka japan
telephone : 090-5945-3064
  
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

