庭の花と日々つれづれ・・・ 初雪
TOPスポンサー広告 ≫ 初雪TOP好きなもの色々 ≫ 初雪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初雪

今日は、福岡に初雪が降りました。
冷たい風にあおられて、寒い一日です。

昨日からスコーンがすごく食べたくって、バターを買いに行かないと。
歩いて3分程度の距離ですが、寒いし面倒くさがりの私は車でバター1個買いにスーパーへ…

買い物を終え、駐車場に出ると吹雪いていました!!


さむ~ぃ!!!

だけど雪が降ると、この歳になってもまだテンションが上がるのです。
お気に入りのブーツだったのでシミになってはいけないと慌てて車に駆け込んだけれど、顔にあたる雪の感触がやっぱ好きです。

空気が浄化されていく感じ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

