庭の花と日々つれづれ・・・ 花を飾る
TOPスポンサー広告 ≫ 花を飾るTOPインテリアのこと ≫ 花を飾る

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

花を飾る

先日紹介したチューリップベロナ(その時の記事
そろそろ終わりがけのようで、花色も少し黄色味を帯びてきました。

021 (250x188)
お庭にはやっぱり少し黄色が入ると調和が崩れるので切り花にしてお部屋に飾りました。


芍薬のような立派な花姿です。

022 (250x188)

この子には、じゅうぶんに楽しませてもらいました。

「どうも、ありがとう」
久しぶりに植えたチューリップ。
新しい魅力を教えてくれた存在でした。


今日は(日付変わっとるけど…)久しぶりガーデニングブログらしい記事をたくさん書いたな~
最近予約投稿ってやつを覚え、時間をズラしてupするっちゅうせこい手段を覚えたわたし。

忘れな草の記事もこの記事も実は昼に書いたものです(^^ゞ

こんな言いたい放題、毒も吐くわたしのブログに毎日読みに来てくれる方がいらっしゃることを知り(←これもアクセス解析ってやつでちょっと前に知った)自分なりの工夫なんです。

やっと少しずついろんな機能が解ってきたとこです。
遅っせ!!っち、つっこみたくなるでしょ??
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

