庭の花と日々つれづれ・・・ まめまめしく
TOPスポンサー広告 ≫ まめまめしくTOP庭の花のこと ≫ まめまめしく

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

まめまめしく

マメ科の植物に一時期ハマりました。

成長も早くって、土壌を肥沃にする根粒菌の働きも持つってとこが
素晴らしいやん!!ってな感じで。

ナチュラルガーデンブームの時は必ず植えていたブルークロバー。
その後、junk garden風に移行してからは一時育てていませんでしたが、
昨年冬久しぶりに購入しました。

026 (250x188)やっぱりかわいいですね、ブルークローバー。
爽やかな感じがします。

後ろのグラスは、フェスツカグラウカ。
購入時は若干ナヨっとしてましたが、すっかり葉にハリも出てきて元気な様子です。
よかった、よかった。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

