庭の花と日々つれづれ・・・ la fée du bois
TOPスポンサー広告 ≫ la fée du bois TOP庭の花のこと ≫ la fée du bois


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

la fée du bois

完全にラッシュに突入した我が家の愛しの庭。
毎日毎日、次々と花が咲き次々と目まぐるしく成長中。
せこいブログup術を覚えてしまったわたし、予約投稿でいかにも毎日ブログを更新してる風にやっちゃってます

先日upした白花ハンショウヅル(その時の記事
満開を迎えています。

どやさー!!

余りにもかわいいものでたくさん写真撮りました。

014 (250x188)我が家の東側の角に植えた白花ハンショウヅル。
朝日が一番に射しこむ場所です。

枯れてしまった木に自然に絡みついています。
この花は、あえて色々誘引したりせず自然に…
そのままが美しく馴染みます。


008 (250x188)

かわいいです。

うん、何度見てもやっぱりかわいいです。

ひつこいですが、かわいいです。


009 (250x188)

旧枝咲きタイプの一季咲きです。

花色と葉色の清々しいこと。

日本の野山にも自生してるそうです。


010 (250x188)
こんなかわいい花が野山に咲いていたら、テンションあがるでしょうね。

その場から、離れたくなくなりそうです。

日本の自然環境、あっぱれやな。


011 (250x188)

去年のセミの抜け殻発見!!


しょこたん、セミの抜け殻収集してたよな。


012 (250x188)これで最後の写真です。

どこを撮っても、かわいい。
特に開き始めの段階の鈴のような花姿が好きです。

←この写真は、完全に開いた時ですがこれはこれでまたかわいいのですが。


とにかく、何にしても私好みのようです(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

