庭の花と日々つれづれ・・・ 不安定な夢の色
TOPスポンサー広告 ≫ 不安定な夢の色TOP庭の花のこと ≫ 不安定な夢の色


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

不安定な夢の色

うっとりとする魅惑の花が咲きました。

016 (250x188)大好きなセリンセ マヨール(Cerinthe major 'purpurascens')
なんとも表現に困る魅力的な花色です。
クジャクの羽のように見る角度によって違ってくるような。

ぼんやりとあやしげな光を放ってる感じです。

何度見ても見とれちゃいますね。
少しオレンジを含んだ夕方の日の光と、対照色のセリンセの花色。
この時間帯にこの花を眺めるのが好きなのです。

葉はちょっと野菜っぽい感じ。
大好きな花ですがほどほどに植えて、葉の隙間からスクッと顔を出すようにディスプレイしています。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

