庭の花と日々つれづれ・・・ la pleine lune
TOPスポンサー広告 ≫ la pleine luneTOPその他 ≫ la pleine lune

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

la pleine lune

002 (250x188)世はGWというのに、わたしときたら相変わらず…仕事でした。
嫌になっちゃうゎ、色ーんな意味で…
帰宅して空を見上げると、今日は満月。
今日の憂鬱気分と偏頭痛は満月のせいやろか?
というか、満月のせいにさせておくれ…
GWの帰省の運転、満月が引き起こす事故にご注意を~。

わたしは、狼男のように「waoooo~!!」と叫びたいばい。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【la pleine lune】
世はGWというのに、わたしときたら相変わらず…仕事でした。嫌になっちゃうゎ、色ーんな意味で…帰宅して空を見上げると、今日は満月。今日の憂鬱気分と偏頭痛は満月のせいやろか?
2012年05月06日(Sun) 04:10
