庭の花と日々つれづれ・・・ いただきもの
TOPスポンサー広告 ≫ いただきものTOPその他 ≫ いただきもの

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いただきもの

006 (188x250)昨日郵便でおくられてきたプレゼント。
買い溜めたもので使わないから使って下さい…とのこと。
それを、わざわざわたしに届けてくれる気持ちがとっても嬉しかったです。

昨日のブログでも書いた、実は顔も知らないし実際にお会いしたこともない年上の女性の方からです。
東京のお住まいで、とっても洗練されたファッションセンスをお持ちの方。
アラサーのわたし、アラフォーになったらこういうセンスになっていたいなって感じです。

人から言われて嬉しい褒め言葉って人それぞれ色々ありますが、感覚的なことを褒められるのってとっても嬉しいです。
たとえば「お洒落やね」とか「センスいいね」とか。
あと「字がきれいやね」「絵がうまいね」とか。
感覚のいい人に魅かれ、そういう人から刺激を受けて、センスを磨いていきたいな~。
Hさんみたいな刺激をくれるお洒落な年上の女性ってなかなか地元にはいないし、こういうご縁が繋がってることが不思議で嬉しくもあり自慢です。

恐ろしくセンスの悪い北九州人…
田舎もんは、外からの素敵なひとから刺激を受けてしっかりと見直さんとっ!!いかんのよ(苦笑)
田舎もんは大変、大変なのであります(・。・;

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【いただきもの】
昨日郵便でおくられてきたプレゼント。買い溜めたもので使わないから使って下さい…とのこと。それを、わざわざわたしに届けてくれる気持ちがとっても嬉しかったです。昨日のブログ...
2012年05月10日(Thu) 02:08
