庭の花と日々つれづれ・・・ 無事に…
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に…TOPお店のこと ≫ 無事に…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

無事に…

仕事から帰宅し夕飯をすませひと段落ついてする日課が、PCを開いてmailチェックし→人のブログを拝見し(だいたい毎日見るブロガーさんは決まっていて、5件くらい)→ネタがあれば自分のブログも更新ってな感じでこの時間帯は過ごしています。
今日は木曜日。
アメトーク始まる前に済ませんな!!すぐ熱中してすっかりTVを見逃すことが多々あるわたしです。

フルモノと雑貨*chocolatecosmosさんのブログもだいたいほぼ毎日訪問します。
って言っときながら、今日は2.3日ぶりくらいだったようです。
冬季に店先に飾るバラを毎年メンテナンスでお預かりしています。
そのバラが今年も無事に立派な花を咲かしているようで、ブログにupされていました。

chocolatecosmosジュリア (188x250)今年の冬はとっても寒かったので芽吹きも遅く、また自分都合で例年よりやや早めにお返ししていたので少し心配していましたが(その時の記事)無事に花芽を伸ばし立派に咲いているみたいです。
ほっと一安心。
店先を素敵に演出してくれているようです。
3鉢お預かりした中の画像の子は‘ジュリア’のようです。
お近くの方は是非、このバラたちとお店のおねえさんに会いに行って下さいね。
フルモノと雑貨*chocolatecosmosさんのブログより拝借

*shop*
address : 1F 11-4-1 hunakoshi yahatanishi-ku kitakyushu-city hukuoka japan
open : am11:00~pm4:00
close : wedneday&sundaytel : 090-5945-3064



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【無事に…】
仕事から帰宅し夕飯をすませひと段落ついてする日課が、PCを開いてmailチェックし→人のブログを拝見し(だいたい毎日見るブロガーさんは決まっていて、5件くらい)→ネタがあれば自
2012年05月11日(Fri) 01:53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。