庭の花と日々つれづれ・・・ 主役交代
TOPスポンサー広告 ≫ 主役交代TOP庭の花のこと ≫ 主役交代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

主役交代

ラッシュの庭は、次々と主役交代がなされています。

038 (250x188)
我が家に3株あるナニワノイバラも早くもすっかり花が終わり、僅かに数えきれるほどしか咲いていません。

この子は、東~北側にかけての裏庭で地植えで育てている子です。



002 (250x188)
アプローチの戸井に誘引しているバラ‘バフビューティー’
コンテナ栽培で、根が回りきっているのか年々花数が減ってきました。
ツルバラの植え替えは、なかなか大変でどうした物かと考え中。



034 (250x188)


もうじき株いっぱいに咲く遅咲きのバラ‘ポールズヒマラヤンムスク’
1季咲きですが、開花時期は桜の様な見事さです。


025 (250x188)咲き始めはピンクが強く、わたしにしてはかわいらしい感じの花材選びですが、満開時はほんわりと淡いピンク色になります。
コンテナ栽培の時はほんとすこーししか花を咲かせずいましたが、地植えにした途端待ってましたとばかりに大きく育ちました。

この子の満開時の写真を撮るのが今の楽しみです。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【主役交代】
ラッシュの庭は、次々と主役交代がなされています。我が家に3株あるナニワノイバラも早くもすっかり花が終わり、僅かに数えきれるほどしか咲いていません。この子は、東~北側にか
2012年05月11日(Fri) 12:49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。