庭の花と日々つれづれ・・・ 一難去ったかと思いきや…
TOPスポンサー広告 ≫ 一難去ったかと思いきや…TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 一難去ったかと思いきや…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一難去ったかと思いきや…

先日、だいちゃんの体調不調のことを書きましたが…
今日は、再診の病院day。

だいちゃんどうやら、右耳の聞こえが悪くなってるそうです。

言われてみると確かにわたしが帰宅したら我先にと飛び出してお迎えに来るのですが、そういえば気付かないまま寝ていたなー
風邪で体調が悪かったせいかと思っていました。

言われて気付いたことに何とも言いようのない気持ちでいっぱいなんです。

__ (250x247)
なんでこんなにかわいいだいちゃんが病気にならないけんの??
ちょっと見て下さいよ!!
このかわいらしさっ!!

こんなかわいい存在が、病気にかかるなんて…
あり得ない…



そして、わたしの腰も限界寸前。
腰の痛みはじわじわと下降し、臀部にかけても痛みが広がってきました。
終いには、太ももの裏側にまで痺れが出てきました…
唐突に出るくしゃみにまで響き、恐怖です。

可能ならば、だいちゃんの痛みもこの腰の痛みに負担してでも変わってあげたい。
だって、何度も言うようですがこんなにかわいいんですもん!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【一難去ったかと思いきや…】
先日、だいちゃんの体調不調のことを書きましたが…今日は、再診の病院day。だいちゃんどうやら、右耳の聞こえが悪くなってるそうです。言われてみると確かにわたしが帰宅したら我先...
2012年05月14日(Mon) 23:49
