庭の花と日々つれづれ・・・ 無事に…partⅡ
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に…partⅡTOPお店のこと ≫ 無事に…partⅡ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

無事に…partⅡ

先日も記事に書きましたが(その時の記事)、冬に管理しお預かりしていたフルモノと雑貨*chocolatecosmosさんの2鉢目のバラ、イングリッシュローズ‘シェパーデス’も無事に開花した模様です。

チョココス バラ (188x250)多分と言いますか…いや間違いなくお店のオーナーのお姉さんはこの子の名前すら覚えていないことでしょう(苦笑)
きれいに整ったフォルム、良花が咲いたみたいですね。
そして、このバラは香りが本当に素晴らしいのです。
フルーティーないい香りがします。
バラの品種はお任せで当初ご依頼いただいたのですが、店先に飾るので是非お客さんにこのいい香りを楽しんでもらえるようにと思い、選んだのも1つのポイントでした。



鼻水たらしながら、冬場にがんばった成果です(その時の記事

バラもこのバラの持ち主さんもHappyで、それが何よりなのです。
不幸な植物を少しでも減らしたいという気持ちでやってますから、メンテナンス業は…

花が終わった時期も、気にかけて管理してもらえるとバラもわたしもHappyなんやけどね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【無事に…partⅡ】
先日も記事に書きましたが(その時の記事)、冬に管理しお預かりしていたフルモノと雑貨*chocolatecosmosさんの2鉢目のバラ、イングリッシュローズ‘シェパーデス’も無事に開花した模
2012年05月19日(Sat) 03:44
