庭の花と日々つれづれ・・・ thank you priceな靴たち
TOPスポンサー広告 ≫ thank you priceな靴たちTOPファッションのこと ≫ thank you priceな靴たち

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

thank you priceな靴たち

先月中旬に予約していたレインブーツが到着。

梅雨前に届いて、ラッキーでした←本当は6月上旬以降の到着だったので

001 (160x250)
日本野鳥の会のレインブーツです。
クタクタっとしていて、軽い。
HUNTERより断然軽くって楽チンそうです。
コメントをたまにくださるお洒落な方からのお勧めもあって、以前から気になっていたので予約して購入(その時の記事
なんと言っても驚きの激安価格なんです。
4000円しないんですよっ!!

上半身デブのくせに足は細いわたし…
筒部分のガブガブ加減がやや気になりますが、安いけまぁ~いっか。



002 (188x250)そんで、今月は安い靴をもう一足購入。
先々週くらいに買ったBENSIMONのスニーカー。
これまた4000円くらいの激安スニーカーです。
クタっとした感じで、履きやすいです。
なんちゅっても、革靴みたいに気にかけずに済むってのがいいです。
踵潰そうが、踏まれようが、擦ろうが…気にせずOK!!
JRで、peauの革靴ババァに蹴られた時は胸ぐら掴もうかと思ったけどね。
チッと舌打ちして、ガン飛ばしましたが。←(注)このババァは座りたいばかりに周りの人をリュックでぶつかりながら我先にって感じの糞ババァですからね。
誰これ構わず喧嘩売ってるわけではないので、お間違いのないよう(笑)


スポンサーサイト

Comment

編集
お、買いましたね!
いかがですか?履き心地は。
筒は確かに余裕ありかもですが、パンツをインして履いてもいいですしね。
何よりトシのせいか(笑)、軽いのが有難くて。
ベンシモンのスニーカー懐かしい。
スリッポンっぽいやつを大昔に履いてましたよ。
今見ると可愛いですね。
2012年05月22日(Tue) 15:12
jyakurinさんへ
編集
こんにちは。
そうなんですよ、サイズのご指南頂いた後にすぐに予約購入しました。
予定よりずいぶん早い到着でビックリ!!
まだ、使っていないのです…
昨日は午前中雨が降ったのですが、午後からお天気サンサンだったもんで履くのを断念したのです。


コメントが届いたので、もしやと思って先程ブログにお邪魔しました。やった~!!更新ですね。
「ゲルダ・シュタイナー&ヨルク・レンツリンガー 力が生まれるところ」
なんて素敵な展覧会。
お写真拝見しただけで、もうファンタジーの世界です。
心臓からキラキラの粒が弾けるような感動を感じました。
スイスのアーティストってのもなんかわかる気がします。
少しの写真を拝見しただけですが…植物の芽吹きや、開花の時に発散されるオーラーの煌めきのようです。

いやいや、素敵なものを教えて頂きました。

PS・  ここに感想を書いちゃってごめんなさい。
2012年05月22日(Tue) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【thank you priceな靴たち】
先月中旬に予約していたレインブーツが到着。梅雨前に届いて、ラッキーでした←本当は6月上旬以降の到着だったので日本野鳥の会のレインブーツです。クタクタっとしていて、軽い。HU...
2012年05月20日(Sun) 11:03
