庭の花と日々つれづれ・・・ いただきもの
TOPスポンサー広告 ≫ いただきものTOP美味しいもの ≫ いただきもの

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いただきもの

かし (161x250)昨日仕事から帰宅したら冷蔵庫に、美味しそうなケーキが入っていました。
その名も「林檎の誘惑」
このサイズのケーキの中、丸っと2個のリンゴが使われてるそう!!
林檎好きなわたしへ…との頂きものです。
娘のように可愛がってもらってる幼馴染みのおばちゃんからです。

いつもいつも、ありがとう。

熟成の焼き菓子屋 QUEEN BOISE
  福岡県遠賀郡遠賀町広渡1189-1
          093-293-4633 
 

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【いただきもの】
昨日仕事から帰宅したら冷蔵庫に、美味しそうなケーキが入っていました。その名も「林檎の誘惑」このサイズのケーキの中、丸っと2個のリンゴが使われてるそう!!林檎好きなわたしへ…...
2012年05月28日(Mon) 00:32
