庭の花と日々つれづれ・・・ もうすぐです
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐですTOP庭の花のこと ≫ もうすぐです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もうすぐです

バラの季節も終わりに近づいてきました。

そろそろ梅雨入りでしょうか…
長雨が続き憂欝な気分になりがちな梅雨ですが、そんな気分を吹き飛ばしてくれる大好きな紫陽花。

子供のころ住んでた家には、玄関前に水色の花を咲かせる紫陽花。
柿の木の下には、ピンクの花を咲かせる紫陽花がありました。
好きなのは、水色の方。
朝、おばあちゃんに摘んでもらった紫陽花を学校の教室に飾るのが何とも誇らしかったのを覚えています。

030 (250x188)
西洋アジサイより一足お先に咲き始めた柏葉アジサイ。
昨年辺りから樹勢が勢いづいて、見事な背丈に育っています。
花房もいっぱい♡

お見事でしょ??


032 (188x250)

グリーンを帯びたアイボリーの色味、ナチュラル感いっぱいの樹姿。


「パリジャンたちの庭と花」でみた、ワンページのように旺盛に伸び伸びと育てていきたい花材です。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【もうすぐです】
バラの季節も終わりに近づいてきました。そろそろ梅雨入りでしょうか…長雨が続き憂欝な気分になりがちな梅雨ですが、そんな気分を吹き飛ばしてくれる大好きな紫陽花。子供のころ住...
2012年05月28日(Mon) 23:03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。