庭の花と日々つれづれ・・・ じゃぱにーずびゅ~てぃ~
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱにーずびゅ~てぃ~TOP庭の花のこと ≫ じゃぱにーずびゅ~てぃ~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

じゃぱにーずびゅ~てぃ~

冬に鉢から地植えにしようと思っていた、バイカウツギ。

冬の作業が山積みで、結局今年もコンテナ栽培となりました。

バイカウツギ (400x285)

ウツギ(花色は絶対に白!!)大好きです。

もともと日本に自生している品種も多いので、育てやすいし・上品で美しい。
このバイカウツギは香りまで楽しめる品種です。

次の冬こそは、地植えにしてあげる予定…
さぁ、どこに移植するかが問題です。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【じゃぱにーずびゅ~てぃ~】
冬に鉢から地植えにしようと思っていた、バイカウツギ。冬の作業が山積みで、結局今年もコンテナ栽培となりました。ウツギ(花色は絶対に白!!)大好きです。もともと日本に自生して
2012年05月29日(Tue) 18:36
