庭の花と日々つれづれ・・・ クズ人間がいたっ!!
TOPスポンサー広告 ≫ クズ人間がいたっ!!TOP庭の花のこと ≫ クズ人間がいたっ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クズ人間がいたっ!!

やられました…!!

アナベルが盗まれたのです。
朝の水やり時に気付きました。

明らかに、手で力づくで切り取られたアナベル4本。
途中断念し、折られた1本…。

生徒さんのお宅もバラ鉢を根こそぎ持っていかれたり…
ガーデンファニチャーを盗まれたり…

メンテナンスでお世話に行くお店では、植えつけたばかりの球根を盗まれたり…
前庭に植えていたバラを引き抜いて持って帰る、ばばぁがいたり…

花を育てる人間の周りには、こういう残忍な行為を平気でする花泥棒、いやこんなもんでは済ませられない窃盗犯がたくさん存在するのです。

人間のクズ。
常識もくそもない、卑劣な人間です。

育てている人の気持ちを無視した、本当に残忍な行為です。
朝から怒りと、切り取られたアナベルの痛々しい様子を見て憂鬱な気持ちです。

そんな気持ちは露知らず、窃盗犯はアナベルを持ち帰り何をしているのか??
まぁ、こういう人間はシメシメとしか思ってないクズだからこういう行為に及ぶのですが…

こういう記事を書く日が来たことが嫌です。
毎日、何10回もこのブログに訪問して見に来てくれる方もいるというのに…
その方の為にも、美しい花の写真をupしたいのですが…
ブログupする気も失せてくる。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。