庭の花と日々つれづれ・・・ isiと意思
TOPスポンサー広告 ≫ isiと意思TOPその他 ≫ isiと意思

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

isiと意思

今日ある人からバドガスタインが送られてきました。
数日前に、何年振りかに着信があり何事かと思いきや…

彼とは正直、友達といえるほど交流もないし彼が小倉に呼び寄せた(彼は元々、小倉出身で今は福島に住んでる)旅人たち(旅人とは勝手な呼び名で、世界中・日本中を放浪している人たち)とわたしが仲良くなったことがきっかけで、数回山へ遊びに行ったり、彼の家に何度か泊めてもらったことがある程度。

そして、その電話でのやり取りから2日後の今日、
彼からの「SOS」の事情が書かれてある資料とバドガスタインがずっしりとゆうパックで送られてきました。

何となく、震災瓦礫受け入れから放射線の事が気になっていたさなかのバドガスタイン。
これはバドガスタイン、ラジウム鉱石でしっかりデトックスしなさいよ!!ってな思し召しなのか??

わたしは完全に無宗教者で神様なんて存在は信じていない。
いたとしても、善人を守ってくれるそんな存在ではないと思っているのです。
変わり者の星のもとに生まれてきた、根っからのあまのじゃくなのです。
でも自然の癒し効果、動物の癒し効果、前世とか幽霊とかそういうものは完全に信じちゃってます。

そういえば、彼と旅人友達とその他数人の男の子たちと地元の山に登ったことがありました。
その山の頂上に、大きな岩石が何個かあってやけにわたしの体にフィットする岩の上で一時休んだのです。
その翌日、2週間も早い女性のお月さまの日がやってきました。
生理日は早まっても遅れてもせいぜい3日程度のわたし。
こんなことは初めてでした。そしてビックリすることにその生理を境に1年半、生理痛が起こらなかった。
生理痛が起こらない月は無いってくらい毎月生理=生理痛(恐怖)がお決まりでしたから。
あれは絶対、あの山の山頂にある岩でお腹を温めた効果だと信じてます。

004 (250x188)で、早速バドガスタインをお風呂に投入。
デトックス、デトックス。
三十路越えの最近の老化現象に、どうぞ効果を発揮しておくんなましっ!!
偏頭痛・蓄膿症・冷え症・腰の神経痛・臀部のしびれ…言い出したらきりがないわたしの体の不調。


精神的にも何だか最近はお疲れモードなのです。

そして、「SOS」の内容もしっかりと考えてわたしなりの意見をきちんと述べなくては。

001 (250x188)この子はキーマ(喜真)
こんな天使のような子が、色んな難に巻き込まれちゃってもうわたしは心が痛くってどうしようもない気持ちです。
わたしは、ただこの子の味方であり、この子が一番幸せな暮らしを送っていけることを望んでいます。


なんのこっちゃ??って感じでしょうが、わたしの気持ちの記録として書いています。
詳細を述べられず、もやっとした記事ですみません…

イラストは、随分前に喜真からプレゼントでもらったわたしの似顔絵。
もう、こんな高い位置でお団子ヘアーが許される年齢ではなくなってしまいましたが…
わたしの手足は撥のようですね(笑)
喜真、日々穏やかに幸せな毎日が送れていることを祈ってるよ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【isiと意思】
今日ある人からバドガスタインが送られてきました。数日前に、何年振りかに着信があり何事かと思いきや…彼とは正直、友達といえるほど交流もないし彼が小倉に呼び寄せた(彼は元々...
2012年06月21日(Thu) 13:16
