庭の花と日々つれづれ・・・ 正月お飾り
TOPスポンサー広告 ≫ 正月お飾りTOP花がつなぐご縁 ≫ 正月お飾り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

正月お飾り

ガーデニングを初めてからかれこれ10数年経ちます。

ガーデニングを通じてお知り合いになった方、とてもたくさんいらっしゃいます。

その中で、溝部さんというフラワーアレンジメントの講師をされている方がいらっしゃいます。
私より10歳くらい年上のお姉さんなのですが(見た目年齢半端なくお若い)、とても優しい素敵な女性です。
ガーデニングを通じて知り合ったのですが、フラワーアレンジをされていることは知りあって数年経ってのことでした。

005 (240x320)

溝部さんから3年前くらいに頂いたお正月のお飾りです。
毎年、クリスマスが過ぎたころに大切に飾っています。もぉ~本当にとってもかわいいんです。
作品ってお人柄を表わすんやな。

溝部先生のブログ 
今まで作ってこられたたくさんの作品が見られます。リースやアレンジメントの受注も行っているそうなので覗いてみて下さいね。
http://blog.vivi-wreath.ciao.jp/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。