庭の花と日々つれづれ・・・ 風をはらむ
TOPスポンサー広告 ≫ 風をはらむTOPファッションのこと ≫ 風をはらむ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

風をはらむ

最近は、すっかりコーディネートupもしてません。
って言うか、お出かけ前はいつもバタバタするタイプなので写真におさめる時間など無い。

「じゃ帰ってから写せばいいやん」って言われそうですが、
そのころにはすっかり忘れちまってる。

なもんで、もうあの日・あのとき・何を着て出かけたのかなんてすっかり忘れちゃってるのです。

そんなことはさておき、昨日北九州地方は風が強かった。
また台風でも接近してるかと思うほどの強風。
街に出ていたので、ビル風ってやつのせいか尚更強烈な神風が吹いてました。

014 (188x250)昨日は2011SSの去年物のmaison de soilの羽織OPを着ていたので
風にあおられ羽織がまるでスーパーマンのマント並みにたなびいてました。

インドの職人さんが木型でハンドプリントした手作業のお洋服。
所々プリントの抜けが見られるところも手作業ならではってな感じで気にいってるのです。

わたしのワードローブの中、唯一綺麗な色の服(笑)


mama020206-img600x450-1305348187ucylko7681 (250x194)
おまけ

そして、かわいい外人モデルさんが着るとこんなにも素敵(^^ゞ

J・S luxeカタログより


はぁ~…それにしてもせっかくのお休みなのに暇や。
お出かけ予定もおジャンになってしまったので、ほんと何の計画も立ててない。
これから何して過ごそうか…
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【風をはらむ】
最近は、すっかりコーディネートupもしてません。って言うか、お出かけ前はいつもバタバタするタイプなので写真におさめる時間など無い。「じゃ帰ってから写せばいいやん」って言わ
2012年06月29日(Fri) 17:29
