庭の花と日々つれづれ・・・ Derek Jarmanの着こなし
TOPスポンサー広告 ≫ Derek Jarmanの着こなしTOPファッションのこと ≫ Derek Jarmanの着こなし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Derek Jarmanの着こなし

今日はDerek Jarmanつながりで…
彼のgardenの写真集は、今のガーデニングのデザインに大きく影響していると思う。
ただやっぱり彼の庭の作り方には、どこか宗教的なものを強く感じる。
石を積み重ね、石をロザリオのように繋ぎ合せたり。

錆びた鉄をオブジェのように庭のデザインに取り入れたり
モノクロ写真は毒々しいほど植物のフォルムが際立って、まさにアート作品。

でも、今となっては彼の庭に影響を受けてデザインされた庭や
植物もそこまで珍しい植物は見受けられない。
もちろんこの本が出たばかりのあの時代に、この彼の庭はセンセーショナルであった事は
間違いないのだけれど。

そして、最近この本を観て目に付くのが彼のファッションの着こなし。
とっても自分の今の気分に合ってるみたいで、素敵なのです。

「Derek Jarman's Garden」より

002 (250x188)

003 (188x250)

004 (188x250)

007 (188x250)

本ってみる時によって、みる場所も違ってきます。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。