庭の花と日々つれづれ・・・ ホリケン見たぞっ!!
TOPスポンサー広告 ≫ ホリケン見たぞっ!!TOPその他 ≫ ホリケン見たぞっ!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ホリケン見たぞっ!!

今日、小倉でネプチューンのホリケン見ました

TVで見るまんま、
ただ思ったよりかなり小柄な人だったので意外でした。

久っさしぶりに芸能人見たなー。
なんかちょっと得した気分。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ホリケン見たぞっ!!】
今日、小倉でネプチューンのホリケン見ましたTVで見るまんま、ただ思ったよりかなり小柄な人だったので意外でした。久っさしぶりに芸能人見たなー。なんかちょっと得した気分。
2012年07月06日(Fri) 09:18
