庭の花と日々つれづれ・・・ 梅雨明けはまだ??
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨明けはまだ??TOPその他 ≫ 梅雨明けはまだ??

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

梅雨明けはまだ??

昨日・今日と2日間、博多で仕事の研修に行ってきました。
最初は緊張してたもののこういう性格なもんで、いつもと違う環境に逆に息抜き出来て楽しんできました。

我ながら、なかなか頑丈で物怖じしない性格に育ったもんです。
一丁前に、若い子の相談にも乗ったりなんかして。
わたしも歳をとったもんだと実感。

それにしても、九州の梅雨明けはまだでしょうか??
にわか雨の振り方に恐怖すら覚えます。

今日も昼のランチを済ませ研修場所に戻ろうとした途端…もの凄い勢いの雨。
晴雨両用の傘は持っていたものの、全く意味がなかった。
もう背中反面絞れるくらいぐっしょり。
しかもこんな日に限ってtoujoursの泥染のOPやsultanのptと色落ち強烈な格好をして大失敗。
革靴を履いてなかったことだけがせめてもの救いでした。

最近の雨の降り方って完全におかしいです。
亜熱帯化してるってのも納得です。
原発止めて、出来る限りのエコ生活をし、CO₂排出を減らして、変な天候をstopせねばえらいこっちゃ…
わたしの庭が、ブーゲンビリアや熱帯植物の庭になるのはイヤや。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

