庭の花と日々つれづれ・・・ 念願のbirthday cake
TOPスポンサー広告 ≫ 念願のbirthday cakeTOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 念願のbirthday cake

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

念願のbirthday cake

久しぶり、my treasureだい豆とお出かけしました。

8/4に買い損ねた、birthday cakeを求めて…
って今更やし、当の本人はどうでもいいのでしょうが…

007 (250x188)

そして見つけました、ワンちゃん用ケーキ。
「さつま芋と豆乳のモンブラン」
色んな種類のケーキが並んでいましたが、お芋大好きなだいちゃんなのでこちらをchoice。



008 (250x188)

そして、栄養価も高く・お腹ピーピーになりにくい

「ヤギミルク」



006 (250x188)(左)だいちゃんお気に入りのメーメーちゃんは片目が飛び出し随分ホラーになってきたので、(右)新しくクラゲのクーラーちゃん(←勝手に名付けただけです)を購入。
天才だいちゃんは「メーメーちゃんとってきて」と言えばおもちゃ箱から持ってくるという賢い芸が出来るのです(親バカ自慢)



015 (250x188)daizu
かっ…かわゆい。


連結画像-3 (400x178)
たっ…たまらん。
気に入ってくれたのね。



019 (250x212)今日は行きがけにマックのソフトツイストも食べてカロリーオーバー気味なので、小分けに。
お裾分けにあり付いたそら豆(←実はこっちの方が重症の肥満)。
「待て」の状態で、いやしさが視線に現れている…
だいちゃんの反応はいまいち…、ほんと口綺麗な子です。




020 (250x188)そら豆が食べ終わるのを待ち、少しずつ食べ始めるだい豆。
少しずつ、少しずつ…
食べていくとおいしさが解って、スピードアップ!!
お目めギランギランで美味しそうに食べてました。
でも、お上品でしょ??フォークで食べるところが。
また明日、おやつに食べりね。


今日もいっぱい「かわいい」の声をかけてもらってだいちゃん良かったね。
ペットショップの若いおねぇちゃんにも「こんなかわいい顔のチワワ、久しぶりに見た」
なんて言われちゃったね
おねぇちゃんもだいちゃんが褒められることが一番うれしいよ。
鼻高々です。
内弁慶な性格、まん丸とした姿、グレージュの毛色、どこをとってもだいちゃんは
世界一かわいいチワワです!!
美味しいものいっぱい食べて、やんちゃいっぱいに喧嘩売って(笑)元気いっぱいにこのままでいて下さい。
我が家に来てくれて、ほんとありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。