庭の花と日々つれづれ・・・ おサボり気味
TOPスポンサー広告 ≫ おサボり気味TOPその他 ≫ おサボり気味

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おサボり気味

めっきりおサボりモードのブログでした。
最近目まぐるしく色んな事があって(しかも悪いことね)
やる気も写真撮る気も、なんもかんも嫌になって…
腹の立つ、理不尽なことが世の中たくさんあるんやな…なんて思う今日この頃。

そんな話はさておき、めっきり涼しくなりました。
残暑厳しいとは言いつつも8月の空気とは全く違ってきました。
夏苦手人間のわたしにとっちゃ~、非常に喜ばしい事なんです。
庭の植物も元気を取り戻してきました。
クレマチスは新たに新枝を伸ばし、バラも真っ赤な花芽をグングン伸ばしてます。
植物たちよ、イケイケどんどんあげあげモードで頑張って!!

そのくせ写真を撮っていない愚かな飼い主をお許しください。
もうちょっと気分が上がれば、皆のかわいい姿を撮ります…

↓これは2010.9.30撮影の過去写真
004 (250x189)

ブラウン系のヒマワリと、ミレット(黒きび)や今年も植えたペニセタム セタセウム ルブラム。
ペニセタム セタセウム ルブラムは最近次々と穂を出し始めました。

もう暫くしたら、ネムノキ‘サマーチョコレート’が届く予定。
その時は写真に撮るつもり、多分、いやっ絶対…

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

