庭の花と日々つれづれ・・・ 折れる前に切るっ!!
TOPスポンサー広告 ≫ 折れる前に切るっ!!TOP庭の花のこと ≫ 折れる前に切るっ!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

折れる前に切るっ!!

台風16号、今回はがっつり来そうです…
台風発生のたびに、毎回ハラハラさせられ
結構なストレスがかかるわたし。

ここ何年か福岡は直撃を免れたりで、無事に過ごしていたけれど
暴風域…今回は入りそう…

せっかく秋バラがたくさん蕾を付け咲き開いていましたが
折れる前に切るっ!!(田中邦衛の「食べる前に飲むっ!!」風に)事にしました。

002 (171x250)

miniグラスにちょこちょこ活けて
ベッドサイドやトイレや階段のアプローチに飾りました。
夏の名残りの暑さで、まだ僅かに小さいサイズのソンブレイユ(フランスのオールドローズ)
花弁数も少なめでしたが、キュっと締まったいい形でした。
ほんわか上品な香りがベッドまで漂います。
いい香りに包まれてリラックスして眠りたいけれど
今日は台風が気になって絶対眠れません。
徹夜覚悟だぁ~!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

