庭の花と日々つれづれ・・・ 一安心
TOPスポンサー広告 ≫ 一安心TOPその他 ≫ 一安心

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一安心

台風過ぎ去りました。

ギリギリ暴風域にも入って心配しましたが
予想していたより、時折強く吹く風程度でした。
最接近予想だった午前9時ごろより
吹きかえしの風が吹く午後の方が、結構風が強くって心配でした。

おかげ様で徹夜覚悟とか言いながら、しっかり睡眠もとれました。


001 (188x250)

昨日台風前に剪定して階段の出窓に飾ったバラ
↓(1日経って)

002 (188x250)

こんなにも綺麗に開きました。
階段を通るたびに、クンクンしちゃいます。
いい香り~♡

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

