庭の花と日々つれづれ・・・ candle
TOPスポンサー広告 ≫ candleTOPインテリアのこと ≫ candle

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

candle


ネットでたまにお洋服を買う神戸の服屋さんでお取り扱いされてる、あるキャンドルメーカー。
素敵だなーと思いつつ、なかなか実物を見ていないだけにポチッとできずにいたのです。

北九州でお取り扱いのあるショップを調べ
見に行っても、「ここ最近は取り扱ってない」とか…
「2種類しか今はない」…
とかで、なかなかご縁がなかったキャンドル。

最近思い切ってネットで注文しました。


008 (250x188)

物によって、こんなに素敵な箱に入っているのです。
この箱から見てセンスの良さがわかり、中身に期待大!!
開けるまでワクワクします。
※一番上の白い箱は、別のブランドのアロマチャームです。ここの商品も素敵でした。



009 (250x188)

素敵!!
彫刻的な人魚が大人っぽくてかっこいい♡
色違いで2色買いです。
芯が付いていないので、キャンドルとして火は灯せませんが(芯ついててももったいなくて火を付けられない)
オブジェのように飾れる美しさです。
しかもフィグやミルラのアロマ付きです。



013 (250x188)

左のboxに入ってるシリーズは、まるで本物の珊瑚の欠片のようです。
これも火は灯せず、オブジェのようにして飾ります。
右の箱なしのキャンドルは火が灯せますが、もったいなくて無理~!!
古い建物やインテリアの装飾のように細かいデザインが施されています。

ここのキャンドル、素敵すぎます。
また素敵なものを知ってしまった…
収集してしまいそうな予感…


さぁ、この素敵なキャンドルが活きるように掃除でもするかっ!!
エンジンがかかればの話ね(笑)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

