庭の花と日々つれづれ・・・ 2012 明けましておめでとうございます
TOPスポンサー広告 ≫ 2012 明けましておめでとうございますTOPご挨拶 ≫ 2012 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2012 明けましておめでとうございます

002 (320x290)

明けましておめでとうございます。
今年は12支の中で1番好きな辰年。

毎年正月明けに描く年賀状も、今年は珍しく12月中旬までに仕上げました。きっと元旦に届いたことでしょう。

最近はみんなPCで年賀状を作るので手書きすることも滅多になくなりましたね。
宛名書きもほとんどが印刷。
少し寂しい気もします。
祖父が地元で有名な書道の先生だったので子供のころからきちんとした字を書くことが習慣でした。

毎年届く大人の年賀状の字を見ては、「この人、字きれい!! この人、字下手きたない!!」と品評していました。
今になってはなかなかのガキです(笑)

それにしても辰の絵をスキャニングして筆ぐるめでいじってたら、勝手にピンクになったけどなんでだろう??
アナログな私には理解不能((+_+))

そんなことはさておき、今年も私の大切なひと(今年は年男やね)・愛犬のそら豆くん だい豆くん ぷりまちゃん・私に優しく親切に接してくれた人・花や自然、動物に優しい人・震災で大変な思いをされた人が平和に暮らせますように。
世界中のみんながなんて言わないところが私らしいのです!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

