庭の花と日々つれづれ・・・ 伊能忠敬とインドカレー女子会
TOPスポンサー広告 ≫ 伊能忠敬とインドカレー女子会TOPその他 ≫ 伊能忠敬とインドカレー女子会

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

伊能忠敬とインドカレー女子会

鹿児島本線を西から東へよく移動した本日。

筑紫野のJR原田駅では、煙草をくわえたニヒルな伊能忠敬さん。

001 (185x250)

悪戯でくわえさせられた煙草ですが、この忠敬さんの姿勢と
くわえ煙草が似合うこと。
悪戯した人も、うまい具合に煙草を咥えさせたな~と感心するわたし。
思わずパシャリです。



004 (250x188)

19時半ごろに小倉へ。
紫川からパシャリ!!
香港みたいな(行ったことないけどさ)電飾の景色。



007 (188x250)

昨日は欠席しようかと思っていたインドカレー女子会。
なんだかんだ昨日処方された薬が思いのほか効いて、迷うことなく出席。
ナンもライスも両方食べるという食いっぷりに我ながらあっ晴れ!!
厨房のインド人さん達に、やたら食いつかれたわたし(笑)
一瞬わたしインド人の友達もいたっけ??とすら思う。
黒人さんの顔馴染みはいるけど、インド系の人ではなかったよな~
いやいや、目元濃いめのわたしの顔で同じ人種と思われたのか??(苦笑)



005 (250x188)

「LOVE」って…(笑)
でも無茶苦茶美味しかったよ~。
あまり女子の集団の中にいるより、異性の集団の中にいる方が楽チンなわたし。
たまには女子らしい事をしてみるのもいい(かも??)





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

