庭の花と日々つれづれ・・・ 秋冬仕度
TOPスポンサー広告 ≫ 秋冬仕度TOPファッションのこと ≫ 秋冬仕度

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

秋冬仕度

001 (176x250)

涼しくなりました。
昨晩は冷え込みに備え、毛布を出しました。
いよいよお洒落の楽しめる季節の到来です。

ということで、秋冬のお洋服を今更クローゼットから引っ張り出しました。

ここでは言えないくらい久しぶりの部屋掃除をし(^^ゞ スッキリ!!

今年買い足した冬服は特にないのですが、昨年購入後着る機会の少なかった
yarmoのコートやBEAVERのキルティングベストなど…着るのが楽しみなのです。

002 (250x188)

ご覧ください。
茶系と紺のオンパレード(笑)
わたしのワードローブは約80%くらいは、インポートのものです。
デッドストックのリメイクの多いSULTANやワークウェアーブランドのyarmoやHARROW TOWN STORES。
フランスやイギリスのメーカーが多いです。
ここ数年は変わらず定番っぽく、作りや素材にこだわったブランドがお好みです。

良い季節がやってきました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

