庭の花と日々つれづれ・・・ 最近の習慣
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の習慣TOP美味しいもの ≫ 最近の習慣

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

最近の習慣

近頃、肌寒さを感じますが
なぜかアイスクリームを無性に食べたくなるのです。

言い訳としては空気の乾燥に伴って…とか、
食欲の秋だから…とか
頭を使いすぎて糖分を欲する…といったとこです。

先週はつじり茶屋の抹茶サンデーを。
そして今日は金欠なのでマックのソフトツイストで済ますつもりが
サーティーワンに寄っちゃいました。

母のクレマチス ヴィオラ 001 (250x188)

手前のがわたし(金欠のくせに通常サイズを注文)
連れはminiサイズです(苦笑)
サーティーワンと言えば、ポッピングシャワーのイメージがあり人気№1らしいのですが
実は注文したのは初めて。
下のオレンジのは、パンプキンプリン。
ハロウィンシーズンでかわいいカップに入っていました。

でもわたしの定番、ジャモカコーヒーとストロベリーチーズケーキの方がやっぱ美味しいな。
今日は定番をはずし、冒険してみました。

当分わたしのアイスクリーム習慣が続きそうです。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

