庭の花と日々つれづれ・・・ トレーニング中
TOPスポンサー広告 ≫ トレーニング中TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ トレーニング中


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

トレーニング中

018 (188x250)

久しぶりの登場ですが、ビーグルのそら豆です。
昨日夜から、無駄吠え矯正のためトレーニング中。

赤い首輪のものがトレーニング器具で、無駄吠えすると音が鳴り
鳴き止まないと、微弱な静電気が流れる仕組みとのこと。
取り付けたばかりなので、最初に吠えると音が鳴るだけで
いつもと違う様子に一度吠えただけでなき止みます。
でもその音になれると、きっとまたいつものように吠え続けるのでは??と予想。
そうなると電流が放電するのでしょうね…

ビーグルって(この子の前もビーグルを飼っていた経験から)ワンワンと吠えず
ワオオ~ンって遠吠え風に、しかも声がデカいので…もの凄く近所迷惑で矯正ベルトを購入しました。
あまり賢い犬種ではないので(^^ゞ…気長にやっていくつもりなのですが
果たして効果は現れるのか…乞うご期待。

※精神的・肉体的なストレスは感じないと証明されている器具なのだそうです。
どうぞ、ご安心を(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

