庭の花と日々つれづれ・・・ おつかいと人ごみ
TOPスポンサー広告 ≫ おつかいと人ごみTOPその他 ≫ おつかいと人ごみ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おつかいと人ごみ

日本人って並ぶの好きですよね~(^^ゞ
だけどわたし並んだり待たされたりするの…大っ嫌いです(;一_一)

昨日は上司命令で、なぜかB-1グランプリの買い出し隊に任命されました。
任命された時は、‘やった~!!職場から離れて外の空気が吸える~!!’
‘超ラッキー!!’なんて。
周りからも、羨ましがられ(みんなが仕事中に抜けるので内密な任務ということもあり)
のん気に喜んでいましたが…
そんな気持ちは20分後にはすっかりなくなって…
イライラとムカムカのオンパレードでした。

しかもペアで組まされた相方が、シーサイド会場を選び…
もうその会場に行くだけでヘトヘト…
なぜこの会場の担当を希望したんだって恨みの念が…(苦笑)
しかも涼しくなったとはいえ、昼間は日差しカンカンで暑かった…

まぁ愚痴放題のブログ記事ですが、ちょっと混雑ぶりを見て下さい↓


028 (250x188)

出発間もないころ。
まだテンションも上げ上げで、まさかこの気持ちが10分後に消え失せることとなるとは…


031 (250x188)

マジでっ…とやや憂鬱になってきたころ


034 (250x188)

行列に並び、最強イライラピーク時…
‘さっさと歩けや!!’とマスクの上の鋭い眼光で睨むわたし(苦笑)
そして、なぜ人の為にわたしがこんなダルい任務をまかされとるんだという悶々とした気持ちでいっぱいな時。
あまりのダルさに上司に電話をかけ「もういいよ。早く帰っておいでー」と言われたというのに
相方がわざわざ人の携帯を代わって「まだチケットが残ってるので、行列の少ないところのを買ってきますよ」
とか、要らんことを抜かしやがる…
‘まぢ、お前ひとりで行けや!!’とイライラ(-_-メ)


033 (188x250)

そんなイライラと悶々とした気分の中必死で手に入れた
上司命令のB-1グルメは写真に撮らず、ゆるキャラを撮影(^^ゞ
なんだかんだで、2人で4品get。
リバーサイド会場組は2品getでした。

上司からの報酬は、休憩時間延長とあまったチケット7枚。
何年後かにシミとして現れるたっぷりの紫外線でした(-_-;)
次回こんな任務を指名された時は、即刻お断りしますよぉ~!!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

