庭の花と日々つれづれ・・・ ねぼすけちゃん
TOPスポンサー広告 ≫ ねぼすけちゃんTOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ ねぼすけちゃん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ねぼすけちゃん

朝晩は寒さすら感じる季節になりました。
今日は木枯らし1号も吹いて、日中も肌寒い一日でした。

先週から我が家では早くもコタツが出ております。
うん…早すぎると思います。
ダラダラ運動もせず一日リビングの前のテレビの前に張りついている父親が
寒いそうで…  娘的には運動もせずダラダラ過ごすけじゃ!!と内心思ってます。

また愚痴が続きそうですが(笑)
我が家のだいちゃんことだい豆も寒くなるとなかなかお布団から出られないようです。
春夏は母とともに起床してましたが、秋冬は布団に潜ったままでてきません。
母より1時間ばかり遅い起床です。
だいちゃんはどんなにダラダラと一日を過ごそうと、かわいいから許せるのです(笑)


001 (250x188)

こたつ布団の上でコロンコロン♪
気もちいいワン♪
一日中お布団で過ごしているみたいだワン♪

数年前までは(赤ちゃんのころ)よくこのこたつ布団に粗相をして
お洗濯に大忙しでした(^^ゞ
昨年くらいから、もう粗相はなくなり安心です。


002 (250x188)

ふわぁぁぁぁぁ~(大あくび)
また眠たくなってきたワン♪

癒されます♡
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

