庭の花と日々つれづれ・・・ ひなたぼっこ犬
TOPスポンサー広告 ≫ ひなたぼっこ犬TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ ひなたぼっこ犬

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひなたぼっこ犬

寒いです。
日中も木枯らしが吹いて、ひんやーり。
最高気温も15度前後だったみたいです。

1週間ぶっ続けで休みなし勤務から、やっと解放されて
今日/明日はガーデニングの仕事の仕入れです。
今日は資材集めを完了し、明日は花苗の仕入れに入ります。


毎日毎日…とにかく忙しく泣きたくなるような日々ですが
家に帰ると神風のようなスピードで(笑)駆けつけ喜んでくれる
だい豆ちゃんに癒されています。

犬って本当にかわいいです。
犬って言うか、うちの子たちは特にお顔も性格もかわいいです(笑)


012 (250x166)

ここ最近は暖かい日だまりを求めて、ひなたぼっこをしています。
柔らかいだいちゃんの毛が光に透けて
グレージュとイザベラを引き継ぐシルバーがかった毛色が
うっとりするほど美しいです。

今日から大嫌いなお洋服も着せられていました(笑)
お家着は1000円くらいの安物のお洋服で、画像のはちょっと貧乏くさいですね(笑)
ウトウトとお眠がきている表情です。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

