庭の花と日々つれづれ・・・ 緊急事態発生
TOPスポンサー広告 ≫ 緊急事態発生TOPその他 ≫ 緊急事態発生

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

緊急事態発生

ブログup中に
やけにそら豆が騒ぐな~と窓を開けると…
迷い犬と賑やかに遊んでいました!!

家の庭の鉢をなぎ倒し(^^ゞ、どうやら鎖を引きちぎって脱走した模様です。
中型サイズのミックス君。
若くエネルギッシュな男の子です。
毛色は赤毛のブラウン。
首輪の色は青。

だいたいご近所さんのワンコは把握していますが
母親に聞いても見たことがないとのこと。
とりあえずご飯とお水を飲ませて近所の交番へ連絡したのですが電話に出ない!!!

仕方なく折尾警察署に電話したら、まぁ~態度の悪いクソ警察が電話応対で!!!
こんなクズに税金から給料が出ているなんて、クソ喰らえじゃ!!!
いったん引き取りに来ると言ったものの再び電話が鳴り
「犬は預かれないので保健所に引き渡すように」とか「警察は関係ない」件なのでとか抜かしやがりました。
こんな奴らが治安を守ってるとか、笑かすな!!!
スピード違反の一般市民程度しか捕まえきらん、役立たずがっ!!!

「いやいや…野良犬でもなく明らかにかわいがられた飼い犬がうちに迷い込んでいる状況で
それはおかしいでしょ??」と、温厚な母もさすがにイラッと感が出てました。
え??わたし??
もちろんブチギレましたよ(-_-;)
鹿児島県警OBの超お偉いさんとちょっと知りあいなので、このことチクッて
奥歯ガタガタ言わせたろかと思いました(-_-;)

人懐っこく明るい性格で、きれいにされていたのでかわいがられていたのでしょう。
飼い主さんも心配できっとお探しでしょう。
すぐに見つかるかとは思いますが…
あんなクズの警察が応対したので念を押して
「もしも飼い主が見つからず、数日後に保健所に引き渡すようなことになれば電話してくれ」
と言っておきましたのでご安心を。

なので、北九州にお住まいのこのブログをたまたまでも見て頂いた皆様
どうぞ、この子の飼い主さん情報など何でも構いませんのでコメントにて
ご連絡頂けたら幸いです。
検索に引っかかる様に色々連ねております→八幡西区・遠賀・宗像・芦屋・若松・水巻 迷い犬
ミックス犬・雑種・男の子・オス・耳が少し垂れている・赤茶・茶色・青い首輪・保健所


013 (350x263)

007 (263x350)

009 (350x263)

ブログをされている方、リンクでも何でも構いませんのでこの事を広めて頂けたら幸いです。
お暇な方は、(いやいや、心優しすぎる素敵な方は)折尾警察署がきちんと管理しているのか
チェックに行って頂いても構いません(笑)
結構笑いごとではなく、今も眠れないくらいに心配しているわたしです。

北九州近辺にお住まいの皆さま、ご協力お願い申し上げます!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

