庭の花と日々つれづれ・・・ 紅葉日和
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉日和TOPその他 ≫ 紅葉日和


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

紅葉日和

若いころは、暑いより寒い方が断然好きで
冬の寒さの中でも結構薄着で過ごしていました。
やっぱ歳をとると、いくら夏よりはマシと言っても…寒さがこたえます…

今日はまた尚更北風も強く
冷たい雨も降って、もう季節はいよいよ冬に突入したかのような一日でした。

そんな中、この季節の楽しみは何と言っても木々の「紅葉」です。
本当に紅葉した木々に日光がキラッと照った時の美しさには、
言いようのない感動を覚えます。


002 (179x250)

徒歩2.3分の公園のイチョウ。
紅葉と言えば、もみじやイチョウ、楓ですね~


003 (250x188)

だいちゃんは先日のお給料日に買ったおニューのダウンを着て
公園散策です。


005 (250x188)


009 (250x188)

ドングリ発見!!
この公園はこのドングリを食べにイノシシが出没することもあるのです。


010 (188x250)


011 (250x188)

この木なんの木??気になる木??
柔らかい葉の質感と、ふんわりとコーラルに紅葉していました。
こんな木が家に植えられればいいのに…


013 (250x188)

フェンスに絡まったツルも雰囲気が素敵です。



ココからはうちの家の子たち

015 (188x250)

先日upした時よりもまた一段と赤く紅葉しました、門扉前のスモークツリー
赤く燃えるような朱赤です。


016 (188x250)


017 (250x188)

お気に入りの海老茶の菊も、秋には大輪咲になって
昨日の強風と雨で、頭がもたれかかっていました。
いい色味です!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

