庭の花と日々つれづれ・・・ yumetouraku  お歳暮
TOPスポンサー広告 ≫ yumetouraku  お歳暮TOPお店のこと ≫ yumetouraku  お歳暮

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

yumetouraku  お歳暮

暮れも近づき、もうすぐ12月。
お歳暮の季節ですね。
お世話になった人へ…今年もありがとうの気持ちも込めて。

お歳暮=ハム・お菓子・果物ではちょっと面白くないので
お歳暮感は全く感じられませんが、和菓子好きな人に湯のみとお皿のsetを
中間のyumetouraku(click!!)さんに探しに行きました。

003 (250x188)

002 (250x188)

001 (250x188)

ワンちゃん用のお皿もオーダーできるそうです。
トイプーの看板犬がおりましたが、むっちゃ吠えられました…(^^ゞ


以前も同じ人にyumetourakuさんの焼き物をプレゼントしたことがあったのですが
何柄を贈ったのかは、とっくに記憶の中になく…
確か定番のドット柄だったような気もして…

今回は雫柄とチェック柄の湯のみと平皿のsetにしました。
当の現物は写真におさめそびれました… 後悔…


ラッピングしてもらって、紙袋の中を覗き込むと
↓こんなにかわいくして下さって!!
005 (250x188)

手ぬぐいでコロンと包まれた焼き物。
そういえば前回もこんなラッピングをしてもらって、感動したのを後から思い出しました(^^ゞ
こんなん貰ったら、自分やったら嬉しいです(笑)
ウェルカム カモンです♪

早く12月入ったら渡したい♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

