庭の花と日々つれづれ・・・ ズレまくる
TOPスポンサー広告 ≫ ズレまくるTOP庭の花のこと ≫ ズレまくる

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ズレまくる


明けましておめでとうございます(ズレてます)

年が明けてもう一週間がたちますね。
今更ながらのご挨拶です。
定期的にだいぶサボりがちになってるこんなブログでも訪問して下さる方、
たまたま訪問して観て下さった方、今年もよろしくお願い致します。


そしてもう一つタイミングをズラしてシャッターチャンスを完全に逃した
シソアオイ‘ブラックキング’

001 (250x188)

一日花のようで写真を撮ったのは夜でした。
日中は仕事で出てるので、残念ながら完全開花は見逃してしまったのでした…

寒さに弱いので、葉がまるハゲ寸前の12月に屋内に取り込み
家の外壁リフォームでネットが覆いかぶさっていたりしたせいで
日当たりも悪く…葉は殆どなくなって枝だけの状態でしたが、
なんとか年末ごろ新芽が出てきて上の方にはやっと蕾が見られ楽しみにしていたのでした。

夜に撮影したのでフラッシュのせい赤っぽく写ってますが
実物はかなり深いボルドーで素敵でした。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

