庭の花と日々つれづれ・・・ 靴・・・革マニア
TOPスポンサー広告 ≫ 靴・・・革マニアTOPファッションのこと ≫ 靴・・・革マニア

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

靴・・・革マニア

bargain行きましたか?
わたしは、行ってません…

でも年末から何気にちょこちょことお買い物をしています。

やっぱりお洒落や買い物は楽しいですね。
なりたい自分に近づく!!人間見た目ではないけれど、
こんな風になりたいと思って着飾るのってとっても素敵なことだと思うんです。
ここの服が着たいから頑張って仕事をする!!
いいものを買って、大人になってもズーッと愛用する!!
これ、最近のおしゃれの目標です。

そして、何が好きって靴が好きな自分です。
もう靴を眺めるだけで、ちょっとワクワクというか幸せな気分にすらなります(笑)
靴の何に詳しいわけでも全くないのですが…ね。


靴を眺めていたら写真を撮りたくなりました。

005 (250x188)

SULTAN×Paraboot 大切にし過ぎて一回も着用してません(^^ゞ
せっかくソールのリペアも出して準備万端なんですが。
でも、このブーツがあるだけでわたしの靴コレクションはグッとレベルが上がったのでした(笑)

006 (188x250)

beautiful shoes 今年入って買ったブーツです。
シンプルなデザインと上質なレザーで長く愛用出来そうだったので購入。
早くリペアに出してソールを張ってもらわねばっ!!
デザイナーの竹ヶ原敏之介さんは福岡県出身ってのも靴好きにはなんか誇らしいですね。
しかも女優の西田尚美さんの旦那様ですよ。すげ~ぇ!!

007 (188x250)

アンティークのブーツやchristian peauのブーツ

008 (250x188)

011 (250x188)

眺めては自己満に浸ります(笑)

010 (250x188)

茶系だらけの中、珍しく黒い靴2足

012 (250x188)

仕事で履くスニーカーもレザーにこだわります。
むっちゃ柔らかくって履きやすいLeather Crownのスニーカー
おすすめです。


おまけ


ハーデン着こなし (161x350)

こんなかっこいいおばぁちゃん、素敵過ぎです。
ヤバくない??
モデルさんやけ当たり前やけど…にしてもかっこよすぎです。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

