庭の花と日々つれづれ・・・ 戻し、そして飾る
TOPスポンサー広告 ≫ 戻し、そして飾るTOP庭仕事のこと ≫ 戻し、そして飾る

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

戻し、そして飾る

重い腰をあげて、12月から車庫に入れっぱなしだった鉢達を
表のアプローチに移動。

年末年始は仕事が忙しく、せっかくの休日を力仕事で終わらせる…なんてことはできず
1ヵ月以上放置状態でした(もちろん水やり程度はしてましたが)

やっと今日少しやる気も起こって、最初はlow状態でしたが
さすがB型!!やりだすとだんだん乗ってきて、止まらなくなってきました。

それでも作業を終えることはできず、70%位をやっと終えました。
あと30%は、また今度の休みに気分が乗ってきた時に(笑)

なかなか大きな什器や大鉢、棚まで避けて0(ゼロ)からの状態でのディスプレイは
久しぶりなんで、この機会にアプローチもリフォームをしちゃおうかと。
もう、今年は(も)全然庭仕事が多すぎて捗ってないなー。
春に後悔する前に、頑張るしかないっ!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

