庭の花と日々つれづれ・・・ はじめまして、そら豆です
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして、そら豆ですTOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ はじめまして、そら豆です

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

はじめまして、そら豆です

008 (320x240) 
はじめまして。初登場のそら豆です。

お散歩
今日はそら豆とだい豆と遠賀川へ散歩に行きました。
性格の違うこの子たち…散歩も一苦労。
長男のそら豆はとにかくマイペース、言う事を聞かない、リードを離した途端好き勝手にうろつきます。ただこの子は攻撃性ゼロなのでその点は安心。
二男のだい豆は怖がりなので勝手な行動はせず、とにかく私の後ろをついてきます。ちょっとよそ見して離れても離れていることに気付けば猛ダッシュでかけつけます(笑)ただ怖がりの癖に気が強い、チワワの典型的な性格なので自転車が横を通ればタイヤに噛みつかんばかりに追いかけまわし、見た目に騙され触ろうとするワンコ好きの人にも喧嘩を売る始末です。まぁ、噛みつくまでは無いのですが…

015 (320x240) 
「兄ちゃん、早くおいでよ~」とだい豆
011 (320x240) 
フラフラと放浪しているそら豆

018 (320x240) 
終いにはそら豆、リードを付けられしょんぼり…。
ってかあんたが悪いんだっての!!

020 (320x240) 
アザミが咲いていました。
この子たちアザミ踏んだら肉球痛くないんかな~??
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

