庭の花と日々つれづれ・・・ ヘルニア
TOPスポンサー広告 ≫ ヘルニアTOPその他 ≫ ヘルニア

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ヘルニア

随分と腰の不調を訴えてきましたが…
ついに我慢の限界で整形外科へ行ったのは、つい2週間ほど前。
MRIをとって、思った通りの「ヘルニア」でした。
右側に大きくはみ出た椎間板が神経を圧迫し、この右足の感覚を痺れさせていました。

最近は、朝・昼・晩と薬を飲み過ごしています。

薬が効いている間は、やっと右足の痺れや疼きが無くなって快適、快適。
寝返りの度に目が覚めることも無くなりました。

ただやっぱり薬が切れると痛みます。
これで薬が効かなくなったら、注射→手術だそう…(ちーん…)

病気や体調不良を言い訳にするやつ大嫌いな自分ですが、
なかなか庭仕事も捗らない今日この頃。
大好きな忘れな草やヴェロニカが満開の、空色の愛しの庭なんですがね~



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

